cimon shoe nuts

作詞おきば

rope

答えを出そうとしたり

意味を見つけようとしても

ただ 触れていたいとか

くすぐるような声を聞いていたいとか

愛しい瞬間に 余計なものはいらないから

 

きっと間違えていたんだろうけど

だから何だっていうんだろう

真っ直ぐにいること

不安も 恐怖も

あなたに 真っ直ぐでいる証拠なんだ

 

信じるしか 足元は確かに出来ない

一歩はどこにも踏み出せない

立ち尽くして 枯れ果ててしまって

最期に あなたを感じていたいと

それだけが たった今 自分を救う

願いなんだ

 

答えはなかったね

意味なんていらなかった

ただ触れていたいよ

くすぐるような声に溺れていたい

愛しい瞬間は いつか残酷になるから

 

きっと間違えていたんだろうけど

だから何だっていうんだろう

真っ直ぐにいること

不安も 恐怖も

あなたを 失いたくはない証拠なんだ

 

信じるしか 足元は確かに出来ない

一歩はどこにも踏み出せない

立ち尽くして 枯れ果ててしまって

最期に あなたを感じていたいと

それだけが たった今 自分を救う

願いなんだ

最期に あなたを感じていたいと

それだけが ずっと しがみついてしまう

呪いなんだ