cimon shoe nuts

作詞おきば

tone

君は少し歌うのが下手くそで

外れたメロディは きょろきょろしてる

誰かみたいだ でも 関係はないんだ

照れくさそうに笑って 音符は跳ねていって

 

君は少し思い入れてしまって

外れた予想と きょろきょろしてる

誰が見たいの でも 関係はないんだ

照れもせずに見つめて 飽きもせずに頷いて

そんな日々がいい

 

朝昼晩に手を繋いで

意味はそれぞれ違っていて

ばいばいした 泣きそうになった

そんな表情もあるのか

知らなかったよ

 

君は少し歌うのが下手くそで

外れたメロディと くすくすしてる

誰か見ていた でも 関係はないんだ

照れくさそうに笑って 音符と跳ねていって

 

腕の中で君が泣いた日

夢みたいな一瞬

でも 夢じゃなかった

いつまでも覚えているよ きっと

 

朝昼晩に手を繋いで

意味はそれぞれ違っていて

ばいばいした もう泣かないから

こんな表情があるんだ

知らなかったろう

 

君は少し思い入れてしまって

外れた予想と 手を繋いで

誰か見ていても 関係はないんだ

 

君は少し歌うのが下手くそで

外れたメロディは きょろきょろしてる

誰かみたいだ でも 関係はないんだ

照れくさそうに笑って いつまでも

音符と跳ねていって