cimon shoe nuts

作詞おきば

halogen

あの夜を今でも思い出すよ ふと

まっさらな 壁に 記憶が重なって

あの夜を今でも思い出すよ ずっと

時間が止まればいいなんて

記憶の中でもそんなことを思う

 

きっと

誰かが君を 幸せに

その分痛みも 十分に

与えてしまうんだろうな

無駄なことばかり頭をよぎる

 

きっと

いつかは報われる そんなこと

信じられなくなって きちゃったな

奪われてしまったんだな

無駄なことばかり頭をよぎる

 

あの夜を今でも思い出すよ ふと

まっさらな 壁に 記憶が重なって

あの夜を今でも思い出すよ ずっと

時間が止まればいいなんて

記憶の中でもそんなことを思う

 

オルゴール こびりつくフレーズ

君の鼻歌 少し外れた

オルゴール ゆっくりと止まって

君の鼻歌 聞こえなくなった

 

あの夜を今でも思い出すよ ふと

まっさらな 壁に 記憶が重なって

あの夜を今でも思い出すよ ずっと

時間なんてとっくに止まってる

記憶の中だけに君はいる いつまでも

 

あの夜を今でも思い出すよ ふと

まっさらな 壁が 記憶も失って

あの夜を今でも思い出すよ ずっと

時間が止まればいいなんて

とっても贅沢だった 止まってしまったら

 

オルゴール こびりつくフレーズ

君の鼻歌 少し外れた

オルゴール ゆっくりと止まって

君の鼻歌 聞こえなくなってしまった