cimon shoe nuts

作詞おきば

holly

今 生きていられているなら それだけで なんて

そんな言葉を 飲み込めるほど幼く

いたかったのかもな

 

海に手を沈めた

どこにでも 誰とだって繋がっている

そう思っていた日があったんだ

嘘みたいだろ

 

もう明日にでも 生まれ変わりたい

けど今すぐはちょっと怖いみたい

俺だけなんだきっとなんて

そうでもなくって なんだかな

もう明日にでも 生まれ変わりたい

けど今すぐはちょっと怖いみたい

誰かになんてなりたくない

なのに自分も そろそろやめたい

 

今 生きていられているならそれだけで どうか

手放しに認めて ほしいよ誰でも

良かったのかもな

 

真実の愛を 何度か知ったよ

今ならそう 思うよ 思えるんだよ

あの日 俺に会えたならこう言うよ

「嘘みたいだろ」

 

 

もう明日にでも生まれ変わりたい

けど今すぐはちょっと怖いみたい

俺だけがなんでこんなって

そうでもなくって なんだかな

もう明日にでも生まれ変わりたい

でも今すぐはちょっと嫌みたい

悪いことばっかりだなんて

そうでもなくって なんだかな

もう明日にでも生まれ変わりたい

けど今すぐはちょっと早いみたい

誰かになんてなりたくない

だけど自分も そろそろやめたい

 

それはわりとほんと

それはなぜかほんと

 

もう明日にでも生まれ変わりたい

けど今すぐはちょっと怖いみたい