cimon shoe nuts

作詞おきば

Forgive as

好きなものはそのまま好きでいいんだ

理由なんていらない

愛したくなるまでに心を

揺らしたり おどかしたり

意味なんてなかったとしても

ただ 真実が横たわっているだけ

 

誰かに駄目だとか

くだらないとか

悪だとすら言われたとしても

何も感じなくていい

 

好きなものはそのまま好きでいいんだ

それが君なんだから

愛したくなるまでに心を

濡らしたり 苦しめたり

もちろん意味があったっていい

ただ 真実が横たわっているだけ

 

誰かも何かを

好きでいるから

悪だったとしても君にとって

何かを感じることじゃない

 

だけどどうしたって たまにさ

ぶつかり合うこともあるよな

それ 楽しもう 割と

この世界で貴重なことだから

 

 

誰かに駄目だとか

くだらないとか

悪だとすら言われたとして

何かを感じてしまったら

それも大切にしたらいい

 

誰かも何かを

好きでいるけど

悪だったとして 君のことを

脅かしてしまうとしたなら

戦って みてもいい

それ 楽しもう 割と

この世界で貴重なことだからさ