cimon shoe nuts

作詞おきば

積み重ねて

もう 会えないんだろうな

うだるような部屋で一人気づく

信じていたかった

繋がりはいつまでも続いてしまうと

 

ふとしたときに

もう切り離されてしまったんだって

気づいてしまったら

 

未来の楽しみが

少しだけ失くなって しまったな

どんなふうに生きてきたか

全て話してしまいたかったな

君が生きていたら

少しだけ良かったなんて思うよ

いなくなってしまっていたのなら

それはもう 仕方がない

しょうがないことなんだろうな

 

もう会えないんだろうな

あの部屋でくだらない 話をした

信じていたかった

繋がりはこんなにも愛おしいなんて

 

ふとしたときに

もう切り離されてしまったんだって

気づいてしまったら

 

未来の楽しみが

少しだけ失くなって しまったな

どんなふうに生きてきたか

君に笑い飛ばしてほしかった

僕はこれからも

少しだけ良かったなんて思ってる

いなくなってしまっていたことに

それならば 顔向けなんて

必要ないよな だからって

 

未来の楽しみが

少しだけ失くなって しまったな

どんなふうに生きてきたか

全て話してしまいたかったな