cimon shoe nuts

作詞おきば

プライド

大丈夫 くだらないことだよ

そうだね 誰かが言うとおり

それはとても素晴らしくて 凄いなって

でもさ 君になにか関係あった?

大丈夫 くだらないことなんだよ それは

 

認めることが出来るのなら

それを少しだけ鼻高く

どうしても受け入れられないのなら

そのままでいいんだ だって

くだらないことだから

 

大丈夫 くだらないことだよ

そうだね 誰かが言っていた

顔をよく見てみなよ 何が映る?

ほらね 君には関係ない

大丈夫 くだらないことなんだよ それは

 

 

君は君の中だけにあるものを

丁寧に育てられればいい

もしかするとそれは 誰か

親しい人も育ててくれているけれど

 

君は君の中だけにあるものを

真っ直ぐに信じて いればいい

信じられないなんてそんなこと

大丈夫 俺も良くあるよ

そんなもんなんだよ 自信なんて

 

君は君の中だけにあるものに

いつか名前をつけてみたくなる

それがどういう意味であっても

そういうもんなんだねって

そういうもんだよねって ずっと

俺は思っているよ