cimon shoe nuts

作詞おきば

こんな日は

なんか疲れちまったな

どこから踏み外したんだっけ

ずぶずぶ進んでしまった

もう十数年になるよ

 

なんか疲れちまったな

ずっと 平らなままで

歩いていたかったよ

踏み外さなけりゃ きっと

簡単な ことだったのに

 

もうこれで終わってもいいなんて

そんな喜びが身を包んだり

どうして俺がこんな目になんて

安く絶望してみたりして

 

UPSIDE DOWN TO LIVE IN

幸せに生涯を終えるなんて

幸せから人生が始まっていたとして

右も 左も もうわかんねえよ

こんな日は そうさ

生まれたままでいいんだ とか

 

なんか疲れちまったな

どこから苦しかったっけ

ずぶずぶ一歩は絡まって

もう自由になんて なれない

 

 

UPSIDE DOWN TO LIVE IN

幸せに生涯を終えるなんて

出来そうもないよな 知ってたよな

右も 左も もうわかんねえよ

こんな日は もういいから

生まれたままなんかじゃないから

 

UPSIDE DOWN TO LIVE IN

求めてるよ 純粋なままを

求めてるよ 汚れるまでを

 

右も左ももうどうでも いいよ

生まれたままで生きてるよ きっと

 

UPSIDE DOWN TO LIVE IN