cimon shoe nuts

作詞おきば

Again

また来ちゃったよ
ただ ちょうど良かったかも
人生の意味とか考えてみる?
似合わねえって思うけど


このまま時が止まったら
飽きて飛び出したくなるのに
それでも同じ天井を見続ける
映画みたいだね
景色は何も動きやしないのに


また来ちゃったよ
ただ 悪くはないのかも
人生の意味とか考えてみる?
じゃあ どうしよっか


一人だけで良かったんだ
同じ土に還るとするなら
ただ一人だけ 病的なくらいに
焦がれさせてほしかったよ

一人だけになっちまった
同じ土を踏んでるのに
ただ一人だけ 病的なくらいに
仲間はずれなんだ そう俺はさ


また来ちゃったよ
ただ ちょうど良かったかも
人生の意味とか考えてみる?
足りることのない 脳みそで


一人だけが良かったんだ
同じ思いで満たされるならば
ただ一人だけ 病的なくらいに
焦がれさせてほしかったよ

一人だけが良かったんだ
あれこれ比べることもないから
ただ一人だけ 病的なくらいに
信じきっていたかった


このまま時を止めさせて
飽きるまで愛してみたい
それでも同じところが欲しくなる
映画みたいだね
表情も変わらないのに


もう来たくないよ 本当に

 


一人だけで良かったんだ
同じ土に還るとするなら
ただ一人だけ 病的なくらいに
焦がれさせてほしかったよ

一人だけが良かったんだ
君もきっとそうだろう
ただ一人とだけ 病的なくらいに
信じあっていたかったよな