cimon shoe nuts

作詞おきば

full bloom

簡単なことだったね

一喜一憂する 自分に

気づくことはそんなに難しいことかな

いいや 簡単なことだったね

 

薄暗い意識に

沈み込んでいく時間は

誰よりも 自分らしいと

そんなふうに感じたんだ

 

笑って そう笑って

僕がそうしてるだけで

周りは そう周りは

大丈夫だと思うから

笑って そう笑って

君もそうすればいいよ

それだけで少しだけ

世界もたまには色づくから

 

薄暗い意識に

沈み込んでいく時間は

誰よりも 君を求めている

そんなふうに感じるんだ

 

 

笑って そう笑って

僕がそうはなれなくても

周りは そう周りは

勝手に進んでくから

笑って そう笑って

君もそうすればいいよ

それだけで少しだけ

世界にお別れも出来るから

 

笑って そう笑って

 

ただ笑い飛ばしてみる

世界の色を知った気に なってみる