cimon shoe nuts

作詞おきば

希望

はーぁ なんでこんなことしてるんだろ

「君のためになるから」 うるさいな

目の前から消えてくれ そうやって 一生関わらないでくれ

 

それはそれで寂しいなんて 思うこともあったよ

いつからか 気づいたんだ 俺は

人が嫌いで 他人から見えてるだろう自分も嫌いだよ

人間が好きだからなんて あの時きっと

趣味の悪い顔してたと思うよ

 

自分のためなんだよ

人にしろ 何にしろ

好きになるってことは何か 返してくれるからだし そんな

自分のためばっかり

繰り返し 生きていく

そんなことに今更 気づいてしまったよ 絶望

 

はーぁ なんでこんなとこにいるんだろ

「君のためにするから」 うるさいよな

きっとそう思ってるよな お前とも 一生関わらないよ ごめんな

 

それはそれで寂しいなんて 思うことがいつかなくなれば

いつでも 肩の荷を下ろせるよ 俺も

人は嫌いで 他人から見えてるだろう自分も嫌いだよ

人間は好き嫌いじゃないって あの時きっと

誰かに教えてもらいたかったよ ずっと

 

 

自分のためなんだよ

人にしろ 何にしろ

嫌いになってしまうことは 守るためだし 自分を

自分のためばっかり

繰り返し 生きていく

そんなことに今更 気づいてしまったよ 絶望

 

自分のためなんだよ

人にしろ 何にしろ

認めてあげなくちゃなんて おこがましいよ 絶対

自分のためばっかり

繰り返し 生きていく

そんなことに今更 気づいてしまったよ 絶望