cimon shoe nuts

作詞おきば

本当

何言ってるか自分もよく

分からなかったりもする

決めつけるなよ 人間誰でも

表裏 重なっていたりするから

 

本当にどうでもいい

真剣に そうだと感じてる

 

上を向いたまま下を見る

俯いているのに空がある

俺はそんなふうに 思うんだ

全てに良いも 悪いもないから

 

言い訳なんだろうなって

分かっていたりもする

決めつけるなよ 人間誰でも

表裏 重なっていたりするから

 

だからなんだって言うのか

俺もよく分かってないんだ

誰か答えを見せてくれ

無いなんてそんなこと 言わないで

 

上を向いていたら転んで

俯いていたら 頭を打つ

俺はそんなふうに 生きていて

全てはうまく行かない気がする

 

 

だからなんだって言うのか

俺はこうするしか ないんだ

誰も踏み込まないでくれ

嘘だなんてそんなこと 言わないで