cimon shoe nuts

作詞おきば

who knows what I need

揺れる空気 静かな鼓動

僕らは間違わずこの世界に

生まれてきたから ただ生まれてきたから

 

右も左もわからない ままに

温もりを愛と呼ぶことも知らずに

移ろう景色に体を委ねて

隔たりはきっとすぐに 飛び越せる

 

揺らす空気 弾けろ鼓動

僕らは間違いのない世界で

息をしているから きっとそうだと思うから

 

揺らす空気 弾けろ鼓動

僕らは間違わずこの世界に

生まれてきたから ただ生まれてきたから


死んだビート 涙の理由

それでも間違いのない世界は

息をしているから ずっと続いていくから

 

死んだビート 涙の理由

僕らは間違いのない世界で ただ

息をしてるだけじゃない

 


揺れる空気 弾けた鼓動

僕らは間違いのない世界に

生まれてしまった 何が欲しいか知りたい?

 

死んだビート 刻み続ける

それでも間違いのない世界は

ただ僕らに 見せてくれる

 

揺らす空気 弾けろ鼓動

僕らは間違わずこの世界で

ただ生きているから それが全てさ