cimon shoe nuts

作詞おきば

MS

嘘だろうとか
なんで俺がとか
そんなくだらないことは
あまり胸を満たさなかった


少しだけ
本当に少しだけ
そんな心を
認めることが出来た


me, and she
繰り返すよ
柔らかなこの気持ちも
じっとりとした痛みも

 

me, and she
繰り返してる
君は痛みでもなく
喜びでもなく
俺をただ愛していた


痺れみたいに
心からどかないんだ
気持ちいいなぁ
たまに じれったくなっても
なんとなく そう思うよ


嘘だよ とか
俺は汚いとか
それももうくだらねえな
運命のために日々が揺れる


少しだけ
本当に少しだけ
こんな体で
良かったって感じて


me, and she
繰り返すよ
柔らかな日々だけじゃ
じっとりとそう 遠のく

 

me and she
hope, step with you
君は痛みでもなく
喜びでもなく
俺をただ歩ませる


痺れみたいに
君は離れないよう
気持ちいいなぁ
たまに じれったくなっても
そう思ってる なんとなく
そう思うんだ

 

me, and she
繰り返そう


me, and she
わからなくても
言葉なんてどうだって
君は僕と こうやって

 

me, and she
hope, step with you

 

me, and she
me, and she it's true

 

■■■■

 

まだ診断は確定していませんが

多発性硬化症(MS)という難病の可能性が高い状態で

検査入院しています

命に別状はないものの完治はほぼ見込めず

症状がある程度良くなったとしても、一生再発を検査しながら過ごす病気です