cimon shoe nuts

作詞おきば

memory , see me

A

欲しいものなんてとっくに無くて
光を失った瞳が鈍く開く
見下ろすよ この深い海から
痛みを手に入れた心は強く、強く

 

B
手のひらを開いて
1,2,3,4,5
良かった人間なんだ
誰とも変わりはしないんだ

 

S
過ぎ去っていく
記憶のなかで笑っている
消え去ってくれ
記憶のなかの小さな 誰かよ

 

A
欲しいものなんてとっくに無くて
光を失っていた、僕は分かる 分かる
見下ろすよ 今までのすべてを
痛みを捨て去った心は汚く、汚く

 

B
手のひらを開いて
1,2,3,4,5
良かった俺は俺なんだ
誰にも変わりは出来ないんだ

 

S
過ぎ去っていく
記憶の海は満ちている
消えさっていかないで
記憶のなかの小さな ささくれ

 

B
手のひらを開いて
1,2,3,4,5
良かった人間なんだ
誰とも変わりはしないんだ

 

S

過ぎ去っていく
記憶のなかで笑っている
消えさっていかないで
記憶のなかの小さな 光よ

過ぎ去っていく
記憶が俺をすっと抱きしめて

 

C
全てを手に入れていたことに
気づいてしまえばもう戻れないから
もう戻れないから
もう戻れないから