cimon shoe nuts

作詞おきば

カフェイン40mg

A

瞬き、ずっとシャッターが空いてる
気づけば「文字の羅列」は
可愛いあの子になって
目を合わせずだけど俺に微笑んでいた

 

S
ディストーション
一生続くんだぜ
朽ち果てる時まで意識があるのか知らないが
これが
これが
これが!
俺の人生で たぶん 意味なんだ

 

A
ひとくち、ぐっと心臓が燃えだす
気づけばA,B,C飛んで
素敵なあの子が怒る
目が冴えてきてもまだ俺は微睡んでいた

 

S
ディストーション
一生続くんだぜ
最後に君がどうなっているのか知らないが
これが
これが
これが!
俺の人生で たぶん 意味、ないんだ

 

A
おはよう、「深夜0時」をまわって
俺は煙草に火をつけ、窓を眺める
星空は「文字の羅列」に
「あの子可愛くねえ」な
「俺を呼ぶ声がする」

 

S'
ディストーション
一生続くんだぜ
お前の「これから」も「俺の結末」も
これが
これが
これが!

 

ディストーション
一生続くんだぜ
一生続くんだぜ
一生続くんだぜ
「おはよう」