cimon shoe nuts

作詞おきば

Rainy you

しとしと 粒が振る
光が差して地面に広がる
銀河 そういえばこんな日に
君と出会ったんだっけ

 


you know love
俺にはなかったんだ
you glow love
君は 気づいてたのかい

 


君のことが好きだったんだ
僕は 僕は
君が忘れられないものになる
僕は 僕は
君の全てになりたかった
僕は 僕は
君のことが好きだったんだ
僕は 僕は

 


キラキラ 笑う影に
夢の終わりが肩を叩いてる
因果 そういえばこんな風に
君はどこかへ消えたんだっけ

 


you know love
俺にはなかったんだ
you glow love
君の 痛みの理由

 


君のことが好きだったんだ
僕は 僕は
君のことが好きだったんだ
僕は 僕は
だけど何も知れやしなかった
僕は 僕は
掃き溜めの中にいるようだ
僕は 僕は

 

何も愛することも出来やしない
君は 君は
羊水の中の記憶のままで
君は 君は
いつまでも泳げると信じてる
君は 君は
僕を初めて好きになったんだ
君は 君は

 


いつまでも子供でいれると
そう 信じているんだ
僕はそうはなれやしなかった
だけど 大人でもなくて

 

いつまでも子供でいれると
僕も 信じたかった
地球の回る速度に 嫌気が差して
宇宙の 中に君を見続けてる

 


しとしと 粒が振る
光か差して地面に広がる
銀河 それを見ていたら
君はいつの間にかやんでいた