cimon shoe nuts

作詞おきば

film 2

A
散らばる記憶と声に
情熱の形に手をかざすよ
意味なんて聞かないで
少しの間
このままでいさせて

B
足跡に突き刺さる
理由を紙に書き出して
祈るよ 未来を
そのままで どこへだって

S
いけるはずさ
いつか形は変わっていく
景色は色を失くしていく
その時 俺はどんな顔をしてるだろう

A
散らばる記憶と声に
情熱の形に差し伸べるよ
わけなんて無いんだよ
少しの間
さよならを言わせて

B
足跡に突き刺さる
理由は俺のものなんだ
瞑るよ 瞳を
そのままで 何もかもが

S
見えるはずさ
いつか理由を手に入れる
心も色を手に入れる
その時 俺はどんな顔をしてるだろう

いけるはずさ
いつか形を失くしても
景色が俺を遠ざけても
その時 俺はこんな顔をするだろう

記憶に嘘はつけないから