cimon shoe nuts

作詞おきば

film 2

散らばる記憶と声に
情熱の形に手をかざすよ
意味なんて聞かないで
少しの間
このままでいさせて


足跡に突き刺さる
理由を紙に書き出して
祈るよ 未来を
そのままで どこへだって


いけるはずさ
いつか形は変わっていく
景色は色を失くしていく
その時 俺はどんな顔をしてるだろう


散らばる記憶と声に
情熱の形に差し伸べるよ
わけなんて無いんだよ
少しの間
さよならを言わせて


足跡に突き刺さる
理由は俺のものなんだ
瞑るよ 瞳を
そのままで 何もかもが


見えるはずさ
いつか理由を手に入れる
心も色を手に入れる
その時 俺はどんな顔をしてるだろう

いけるはずさ
いつか形を失くしても
景色が俺を遠ざけても
その時 俺はこんな顔をするだろう

記憶に嘘はつけないから