cimon shoe nuts

作詞おきば

青、君のこと

S
風よ 持ってきて
君を待つ理由 その真実を
僕は 抗えないよ
車輪のように 過ぎる日々

B
いつか、いつかなんて思ってた
君の全てを知る そんな日は
僕は、僕はなんて思ってた
笑顔の 目の前で

S
風よ 持ってきて
君を撃ち抜く そんな退屈を
僕は 抗えないよ
靴紐はほどけ 立ち尽くしたんだ
風よ 持ってきて
君のためにある その言葉を
僕は 抗えないよ
君に触れる ための衝動に

C
見えないほうがいいって
伏せようと しかし僕を見つめて
君は許した 僕に君の全てを

記憶を 辿り終えて

S
風よ 持ってきて
君を待った理由 その真実を
僕は 抗えないよ
車輪のように 過ぎた日々
風よ 持ってきて
君を撃ち抜く そんな退屈を
僕は 抗えないよ
忘れ去るために堕ちていく 体に